ご覧いただきありがとうございますにっこり
 

このブログの登場人物です

サムネイル
 

【ふたパパ】社畜①
ブログ始めました

サムネイル
 

【ママ】社畜②

お片付けとインテリアを愛する母
最近ちいかわに毒されてる
サムネイル
 

【長女】3歳

ブログネタを提供し続ける働き者
言動が全部面白い
サムネイル
 

【次女】1歳

やんちゃ怪獣

 

 

こんにちは。ふたパパです。

 

 

 

 

 

 

以前のブログで少しだけ触れさせていただきましたが、長女はディズニーだと白雪姫が1番好きですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日実家で従姉妹達とディズニーコスプレ会をしたのですが、その時も白雪姫でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろんプリキュアにもハマっておりましてにっこり

 

 

 

 

 

最近の会話

 

サムネイル

お名前は何ですか?って聞いて〜

 

お名前は何ですか?

 
サムネイル

 

サムネイル

キュア白雪姫です

 

 

 

 

 

誰やねん真顔

 

 

 



 

 

 

サムネイル

キュア白雪姫は髪がぼっさぼさなんだよ〜

 

 

 

 

 

 

変身失敗してるじゃん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の謎会話で失礼しました驚き

 

 

 

 

 

今日のわんだふるぷりきゃあ第4話も楽しみですにっこり

(雑な終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました立ち上がる

 

 


 

実際に購入して良かったものをまとめていますにっこり

 

イベントバナー