8月6日。
ハムの日。
広島に原爆が投下された日。
そして、
浦井健治さんのお誕生日!
浦井くんHappy Birthday!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
このブログ的にはひさびさの登場となる浦井くんですが(2010年のエリザ以来!?)、その「ひさびさ」の間にかみほさん、浦井くんのFCに入りましたw
今ではすっかりうらいさんの大ファンになっているかみほです(・∀・)
今日で31歳になった浦井くんですが、全然31歳には見えません、かわいくて(*´∀`*)←
いつも素敵なお芝居と歌とダンスを魅せてくれてありがとうございます
これからもずーっとずーっと応援しています(*O艸o`◎%)♡
秋の「リチャード三世」
年末年始の「五右衛門ロックⅢ」
来年夏の「二都物語」
今からすっごく楽しみです(*´Д`*)!
その前に
今日は「songs for a new world」観てきます(○´∀`○)!
2日はカテコで濱田さんのお誕生日お祝いしたから、今日は浦井くんのお祝いできたらいいな(*^^*)
楽しみ♡!
ではでは、さっきから寝落ちしそうなので終わります←
おやすみなさいませ゚+.゚(●´ω`●)゚+.゚
この間、はじめて野田マップの「オイル」を見た。
なんでハンバーガーを食べられるの?
なんでコーラが飲めるの?
まだ1ヶ月しか経っていないのよ、あれから。
という台詞がガツンと響く。
確かに実際に体験した人からすれば、たった1ヶ月でそんなことができてしまう人たちに疑問を持つと思う。
オイルは広島、パンドラは長崎。
受け入れても「かぶれ」になっても忘れてはいけないことがある。
ですよね、野田さん。
Android携帯からの投稿