あみぐるみ | ほづ虎と共に。。。

ほづ虎と共に。。。

日々の出来事や想いをブログにしていきます。


頑張って作りましたはぁと

あみぐるみ笑




母上が作ったんですけどねわら





ポンポンhowa*

ポンパンマンあんぱん


ほづ虎と共に。。。 ほづ虎と共に。。。


これはオークションで
売れちゃいましたにっこりピカチュウ1







他に
ポンポンバージョン
色々
出品してますにまー


それから。。。

わんちゃんプードル6

頑張りましたがんば








ほづ虎と共に。。。

101匹
わんちゃんわんこ












ほづ虎と共に。。。

マウンテンドッグShuheart


セットで出してますキラキラ



これは
初挑戦蝶々



ほづ虎と共に。。。

チョッパー風チョッパーのマーク











ほづ虎と共に。。。

ルフィー風ルフィ







ゾロ風ゾロのマーク
作成してますロロノア・ゾロ






出来上がりましたら
アップ
しますねONE PIECE





興味がありましたら
ヤフオク

のぞいてみて下さいキラー(チラッ)




ショップも
運営していますキャッ☆






ひとみひとの押し花*あみぐるみSHOP







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
>