アンバランスで、疲労困憊 | 穂津のブログ

穂津のブログ

ブログの説明を入力します。

う~んしょぼん
最近また
頭・心・身体の縦軸が
一直線に
機能しないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


アンバランスだショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


心労で
疲労困憊ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


頭も
ゴチャゴチャ
理解不能ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


身体は
元気なようで
元気じゃない



病んでますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


1人心引きこもり
起こしそうな所何とか
踏みとどまってますが
正直
キツいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


なので
出た言葉が
『想いが重い』に
なりましたガーン



どんなに
相手を
心から想っても
その想いが
相手に
通じない
届かない
伝わらない
響かない



少なくとも
私は
そんな
家庭(家族)と共に
暮らしてる



私の想いが
通じない
届かない
伝わらない
響かないのに
家族の想いが
通じる
届く
伝わる
響く訳がない



『想いが重い』は
そう言う不満からきた
言葉です



相手を
理解し
賢く
サポート出来れば
アンバランスは
解消出来るのに
まだまだですねガーンガーンガーンガーンガーン


では
オヤちゃばガーン



P.S.
たまに
陥る現象です
お気になさらぬよう今まで通りで
お願い致しますm(__)m


気にされると
辛いので…ガーン