本日3月30日ついに… | 穂津のブログ

穂津のブログ

ブログの説明を入力します。

26歳こばさんデビュー
致しましたチョキ



メールで投稿しようと
したところFOMAカードが
切れて
メール機能が
使えない事が判明しょぼん



急遽
写メなしになりましたガーン


まぁ~
写メと言っても
今日食べた
ガリガリ君のパッケージ
ですけどね笑笑にひひにひひ



まぁ~
それはそれとして
こんなんですが
これからも
この先も
見捨てずに
ご指導
ご鞭撻
叱咤激励のほど
宜しくお願い致します



今年も
昨年同様
スローガンは
『結絆力生』(けっきりきしょう)を掲げ



目標は
『黄金長寿』か『黄金長者』目指しますにひひ
どっちも一緒か笑笑にひひにひひ



2013年3月30日
原 穂津美