SNACK JUJU | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

今宵は東京ドームでJUJUのライブ音譜




とは言えスナックジュジュは

ジュジュがスナックのママとゆー設定で

昭和のムード歌謡のカバー曲を唄うライブデレデレ



昔スナック経営をしていた両親のおかげで

ムード歌謡はまぁまぁ知ってるし得意分野笑


当然お客さん層は年齢高めで

東京ドーム飲酒もOKだったからノリノリの人も沢山いましたウシシ

トイレに立つ人も多数笑


私たちはノンアルでしたけどキョロキョロ


基本ジュジュ本人の歌は1曲も唄わないけど

このライブの昭和の歌は全部知ってる曲で

すっごい楽しかったラブ


それからそれからスペゲスが大物過ぎて

大興奮ポーンポーンポーン


1人目はラヴソングの王様ドキドキマーチングラサン

2人目はNOKKO

3人目は小田和正


NOKKOの生歌は初めてだったから嬉しかった音譜


それぞれ3曲ずつ唄って

会場も大盛り上がりでした爆笑





スナック好きな方には是非行ってもらいたいコンサートでしたちゅー


楽しかった〜ラブ