ゴルフ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

大厚木カントリークラブ本コース⛳️🏌️‍♀️


今回はベイスターズのコンペに

娘さんと参加させていただきましたラブ


コンペも色んなのがあるんですってスター


押しの神里くんはいなかったけど

三浦監督を始め色んな選手に会えましたお願い


私たちの所ではOBの金城龍彦さんが

一緒に回ってくださいましたウインク


殆どドライバー持たないけど

いざ使うとすんごい綺麗に飛ばすから

見てる方が大興奮ガーン音譜


そして優しい方でした飛び出すハート




お昼にはざる蕎麦と天丼ウシシ

呑みたかったけど

寝不足からの運転だったので我慢生ビール





娘さんまたドラコンget拍手拍手拍手

いーなー笑




私⁈

10日くらい前に首を寝違えたのが

まだ治ってないなんて言い訳はしない驚き

言ってないし笑



お誘いいただいて参加させてもらえて

嬉し楽しい日でしたキラキラゴルフ


景品も沢山色々もらえた〜ウシシ


また次回も行けるといいなぁ口笛

金城さんにもまた会いたいラブ



ありがとうございましたニコ