酉の市 | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

二の酉へ行きましたニコ


今までの熊手さんたちの感謝を込めて

納めてきましたキラキラ



予想通り激混みだったのですぐ退散して

ステーキ食べに行きました🥩


先ずはタコス🌮



そしてサーロイン200gもぐもぐ




ブラブラと散歩しながら

可愛くてオシャレ〜なアイスクリーム屋さん🍦




季節に合わせて栗のモンブラン🌰

写真だと大きく見えるけど一回りくらい小さい🍨


次々とお客さん来てた口笛


店内でも腰掛けて食べれて

何だか落ち着く雰囲気でステキラブ




このお店のトイレが不思議すぎるびっくり

何で??







夜風が気持ち良くて良い時間だったなぁ風船