沖縄1️⃣ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

社員旅行で沖縄へ行って来ましたグラサン


✈️那覇に到着後🏨荷物を預けて

前乗りしてるマーキー達と合流グラサン


今年は離島は諦めて美美ビーチ🏖️

でBBQ🍖しました船



自ら手を上げて

初めてバナナボートに乗ったちあきさん浮き輪🍌


一緒に乗ろうと言われたが…

私はバナナとかクレイジー系の

恐怖を味わってるので絶対乗らない笑チーン


落とさない系でと出て行ったけど

絶対に振り落とされるお約束ねグラサン


案の定落とされて足攣りましたわ

とちあきさん笑オモロ過ぎるグラサン

しかも泳げないんだってーゲラゲラ



やっぱり座間味島の海には敵わないけど

沖縄は本当に海が綺麗で大好きラブ

ずっと見ていられるお願い




ホテルにチェックインして夜ご飯までの間

今度はホテルのプールで乾杯🍻笑



つづく