ゴルフ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

浜野ゴルフクラブへ⛳️🏌️‍♀️


行きたかったゴルフ場の一つで

とっても素敵なゴルフ場でしたおねがい



乗り入れできる二人乗りカートも

手配してくださってラッキーチュー


しかも凄い可愛いラブ




ウインカーもブレーキランプも点いて

クラクションまで鳴るんだよ笑



お昼には

薬味が沢山入った冷やし蕎麦ラーメン


おつまみで食べた

玉ねぎスライスが美味しかったむらさき音符



前半調子良かったんだけどなぁ星



雲が☁️出てくれると最高なんだけど

とにかく暑くて後半バテバテでしたチーン


乗り入れカートが無かったらヤバかったお願い


ありがとうございました{emoji:033_char3.png.ショボーン}