ピータールーガー | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

恵比寿までお出掛けラブ


行ってみたかったピータールーガー🥩




暗めの外国間漂う素敵な店内

黒ビールで乾杯🍻




ロミさんおすすめの

厚切りベーコン🥓凄く美味しかったチュー




きたきたTボーンステーキ🥩ラブ

スタッフさんおすすめのミディアムレアで🥩スプーンフォーク



私はちょっとだけ、よく焼きが好みなので

お皿の余熱で赤い所を焼いてもらいました真顔


ステーキを食べるとナイフとフォーク

どうしてもご飯が食べたくなっちゃうデレデレ

それとお醤油がほしくなる笑


勿論どちらも頼んでませんよ上差し



マッシュルーム🍄

プリプリしてて

味付けもとても好みでした酔っ払い



デザートまでいけたハートハート

甘過ぎない生クリーム大好き


このチョコレートのムースが超濃厚チョコカップケーキ


それとカンピーパイは

しっとりめのパイとピーナッツの香ばしさが

合って美味しかった🥧



帰りがけにコインチョコ頂いた


また行きたいナイフとフォーク🥩