バリ2️⃣ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

バリに夜中に到着して一眠り大あくび


朝10時にくーさんが迎えに来てくれて

いざビーチへ🏖体験サーフィン🏄‍♀️


息子の朝陽のティーチャーに

教えてもらえることになりました

日本語ペラペーラよ照れ



娘さんは大分乗れるようになって

ぜんぜん海から出て来なかったけど


はてなマーク

すぐやめたよ笑




ビーチで食べる袋ラーメンが大好き🍜

なんでこんなに美味しく感じるんだろ笑




ヘナタトゥーを入れたいと物色中



🏄待ってる間に私も
こんなの下書き無しで
絵心ないと絶対無理だよねビックリマーク

この方このビーチに来て34年だってー
日本語わからないって言うけど
私もインドネシア語
全然わかりまへんがなびっくり




海から上がってきた彼女もヘナタトゥー


次男すばるを迎えに行ってたくーさんが

戻ってきて食べてたのがこれ

見た目はチマキみたいなんだけど

三角のとこがご飯で色々混ざってて美味しそうだった酔っ払い



ココナッツジュースは栄養満点

お乳が出ないお母さんがミルク代わりに飲ませるくらいなんだってうさぎのぬいぐるみ



つづく