くーさんが! | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

くーさんが3年ぶりにバリから帰ってきてて

ようやく会えたグラサン






レモンサワーを濃いめでと言うカッコ良さ笑


何杯かは私も一緒にだったんだけど

クラクラしてきたから普通にしてみた真顔


毎日テキーラ🥃浴びてる私でも

おっつかないや笑



そーして🎙ほずんちでアルマンドボトルボトルボトル

くーちゃん飲んだ事ないって言うから

飲み始めたら止まらないやつデレデレ



昔キャバ時代にお世話になってた

BAKUの現社長が来てくれて

昔話に花が咲き




BAKUへ行って今度はオーパスちゅー赤ワイン


あー楽しかったウシシ


ありがとー


バリへはいつ行けるかな真顔


くーちゃんまたね〜流れ星