コンペ⛳️ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

ごきげんよう照れ


先日、ほずんち⛳️コンペ開催しましたびっくりマーク


1回目と思いきや第3回ニコニコ


富士市原ゴルフクラブにて

6組22名の方が集まってくれました照れ







心配した雨も☔️

チラホラ降った程度で良かったキラキラ





お昼には温かい蕎麦ラーメン

寒かったから生ビール





100ギリを目指していたのは

いつの事やらうーん






このスコア表の名前笑ううさぎ

ぼんち 笑


私は14位でしたグラサン




パーティーも盛り上がって

とても楽しい1日になりましたスター


参加してくださった皆さん

ありがとうございました!!