ゴルフ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

リバーサカワ ゴルフクラブへ⛳️🏌️‍♀️



初めて行ったこちらまでの道中

富士山が凄く大きくて綺麗だった富士山ラブ


天気も良かったから雪がかかって富士山

今まで見た富士山の中で一番綺麗だったかもおねがい



写真 車の中から撮ったこれしか無い笑





お昼には山菜蕎麦を食べました紅葉

最近は蕎麦ばっかりもぐもぐ






グリーンが凄い難しかったのに

ロングパットもパカパカ決める怜子様ニコニコ





私はと言えばですね

下手な自分に慣れてしまっている真顔





スコアはこんな感じで

100切りを目指していたのは昔のコト真顔





全部グリーンのせいでいいやちゅー


一日夜まで楽しい⛳️だったなー

ありがとうございました