yogibo | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

我が家にyogiboがラブ


ずっと前から欲しかったんだキラキラ

とは言え 娘さんのB.Dのリクエスト
だったので娘専用で部屋を占領してる笑🛋


色、形が様々で沢山あるので
お店に見に行ったけど

在庫が無くて入荷しても
すぐに売れてしまうとの事で
オンラインで注文目

10日位で届きました〜クラッカー




家にあったらお店で見るより
絶対大きいよねと言いながら
1人がけソファーくらいのを買ったけど
やっぱりかなり大きいにひひ

そんで凄く可愛いハート

座り心地もイイデレデレ


私も欲しーよー
yogibo~~~ラブラブ