こんばんは。
アニマルコミュニケーター&動物肖像画家のYoshikoです。


夜な夜な、お絵かきしていました。顔に(笑)

+++++++++++++++


寝る前のお遊び☘
どうせ顔洗うんだし。と思った。

何故だかテトちん、大興奮💦
私の顔を舐めようとするのを必死に止めてるのが1枚目。

実は先日描いたボディマップの顔部分を、自分の顔に描いたらどんな感じになるのかな?

なんて思ってしまい……。
思ったら確かめずにはいられない性格なので、近々、ライブでやろうかと思ってます。

インスタライブにするか、YouTubeライブにするかは未定。
今日のはそれの練習も兼ねてます。

最近、ちょいちょい思うこと。
やってること、アニマルコミュニケーターじゃないよね😅
動物肖像画家でもない(笑)

ま、楽しいから、良いことにしよう。
セッションのときは、普通の肌色なので、ご心配なく‼️

+++++++++++++++

本当に、私は何をやってるんだろう?
そういえば子どもの頃も、顔に模様を描いて喜んでた滝汗


子どもの頃好きだったのは「絵を描くこと」「ねこ」「特撮」「ネイティブ・アメリカン」
これ全部、今も大好き。


三つ子の魂…ってヤツですかねぇ(笑)