どもっ、これから恐ろしい物語を解説させていただきます ★ よし ★ です。
あれは7月19日の一週間前の出来事でした。。。。
その主人公であるYさん
↓の人物である。 個人情報のため詳細は、ふせておこう。。。。
なんとも、すがすがしい顔をされている。。。。
これが、最後の笑顔の写真とは、誰も想像がつかなかった。。。。
とある小料理屋[岳陽」で、
その会は、ひっそりとおこなわれました。。。。
↑の人物であるゴローさん。
この小料理屋の店主である。
職人気質で、頑固おやじであるが、人懐っこい笑顔が、トレードマークである。
そんな若者のカリスマ板前。
彼のプレゼントから、悲劇は、はじまるのである。。。。
なんとすばらしいお頭つきの鯛であろう。
この写真覚えていただこう!!!
最後に、この。。。恐ろしい。。。。映像を。。。。見ることに。。。。。
ゴローさんの差し入れの、「焼酎」とゆう、媚薬をいただくことに。。。。
↓の若者 通称 タカ とゆうらしい彼が
それを、ぐいぐい飲みだすではないか。。。。。。
いやだな~いやだな~と、思ってると
それは33とゆう数字と炎のついたこの世の物とは、思えない。。。オブジェが。。。。出てきたのである。。。
そこには、先住民かなにかの、言葉が書かれていて。。。。
「お。誕。生。日。お。め。で。と。う。や。っ。ち。ゃ。ん。」。。。。謎である。。。。
その時。。。。。
彼の腕にも。。。。
奇妙にも。。。。そのオブジェにある。。。。
33とゆう同じ数字が。。。。浮かび上がったのである。。。。。
。。。。。。
その時。。。。。。。
気がつけば。。。。彼に悲劇が。。。。。
白くて。。。。甘い。。。物体に。。。。顔が。。。。
覆われたのである!!(笑)
そのまま今宵は、闇につつまれていくのであった。。。。。
数時間後。。。。。
彼の結末は。。。。
多分ブログを、ご存知の方は。。。。わかるであろう
この映像おぼえているであろうか。。。。。みなさん。。。。
彼は、この魚のように。。。。
深い眠りに。。。。ついてしまぃました。。。。。
。。。。。
↓↓↓
ご愁傷さまでした!!(笑)
やすおっち、おめでとさん!!
★ よし ★