祝1周年!! | lull hair

lull hair

御堂筋 HARRY WINSTON(ハーリーウィンストン)の裏
大阪市中央区南船場3-10-28-3F.
TEL 06-6243-4136
mail info@lull-hair.com



日付かわりまして、

本日6月1日は、HOZHG1周年です!ありがとうございます!!





あっと、ゆうまでした(汗)!突っ走りました。
嬉しい事、悔しい事、反省する事などなど、

一度に、全部ギュッと体験をした1年でした。。。


心が折れそうな時もありましたが、

応援していただいてるお客さん、メーカー関係者の方、先輩、後輩、友達などに、支えてもらったと思います。

それに答えなきゃと、美容師としてのプライドが、突き動かしてくれました。


僕たちは、この一年で、かなり成長できたと思います、

そしてもっとうまくなりたいと、更に思いました。


お客さんになくてはならない,サロンに必ずなりたいと思います。

そんな気持ちいっぱいのスタッフでうめつくして、心地よい空気感あふれるサロンにし

そして、大阪1になれるように、日々気持ちをひきしめながら、

2年目を懸命に、がんばって進んでいきたいと思います!


この場からですが、ゼロからの僕らを支えていただきましたお客様皆様、

本当にありがとうございます!

皆様のお陰様で、HOZHGは1年を迎えることが、できました。


これからも、期待に応えれるよう、

より一層、美容道に励んでまいりますので、

これからもよろしくお願い申し上げます。

HOZHG スタッフ一同