一週間研修が終わりました。
この一週間ほんとは結構どきどきで、、、。
僕達は気に入ってましたが、めぐっぺの反応がいまひとつつかめず、いい子なんで入ってほしいなーと思うのと
いまどきの子やからなーと思うのと (入らなかったときの自分達のショックの緩和の為に! 案外こうゆうのに弱いんです僕達!(笑))
せめぎあいの中、あっとゆうまに、一週間過ぎてしまいました、、、。
どうだったのかなー!?
でドキドキしながら、彼女にどうするのか!?
営業終了後聞くことになりました。
ドキドキ、、、。
結果、、、。
働きたいとゆってくれましたーー!!
パチパチ。
ほっとしました。
これでHOZHG3人目の仲間が、増えました!
ありがとー、そして1週間お疲れ様。
そしてこれからが、スタートですんで。がんばってください!
ホントにハードな仕事かもしれないし、女の子には、キツイかもしれませんが、がんばればやりがいのある仕事なので、全力で!
そして僕たちが、全力でバックアップしますから。
みなさん、めぐっぺを可愛がってください、そしてよろしくお願いします!!
m(_ _)m
そして、めぐっぺへ、常に、感謝の気持ちを忘れずにね!!
僕達にではなく、これからあなたを育ててくれるお客さんにね。
なぜなら僕達美容師は、お客さんに育ててもらってるのだから、、、。