こんにちは。
国技館から記事を書いております。
一昨日の「ジャイアンツ・3年ぶりのリーグ制覇&クライマックスシリーズのトップ通過」は、皆様に感動を与えましたなぁ。
原辰徳監督の優勝インタビューは、私としても、めっちゃ素晴らしかったです。
そして、その感動が、今度は両国国技館にて起こると感じます。
「平成24年・大相撲秋場所」が千秋楽を迎え、今日の結びの一番に注目を浴びております。
その結びの一番とは、「大関・日馬富士関VS横綱・白鵬関」という取組で、この取組に於いて、日馬富士関が勝利を飾ると、2場所連続の全勝優勝で、悲願の横綱昇進を果たそうとしております。
果たして、日馬富士関が、素晴らしい結末を迎える事が出来るだろうか、それとも、白鵬関が、横綱としての意地を見せるんだろうか、全ては、このあとでございます。
その取組の実況は、スポーツアナウンサー界に於いて、「伝説の実況」と言われるNHKの刈屋冨士雄アナウンサーが、ただ今担当しております。
「伝説の実況」と呼ばれているスポーツアナウンサーとは、他にも日テレの蛯原哲アナウンサーや元・NHKの島村俊治アナウンサー等がおります。


Android携帯からの投稿