こんにちは。
新宿に於ける診察の受診後、かなり予定が変わってしまい、いろいろと慌ただしかった保沢さまでございます。
当初は別の場所へお伺いする予定でございましたが、修理完了の連絡が入ってきた関係で、かなり変わってしまった事には、ちょっぴり驚きました。
さて、今回で37回目を迎えた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が昨日、都内にて行われ、山形県の中学1年生・菅野莉奈さん(13歳)が、見事にグランプリを獲得し、芸名“優希美青(ゆうき みお)”を勝ち取り、デビューを飾る事が分かりました。
詳細記事:
37回目の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」は、ある意味で、異例尽くめの大会となりましたね。
受賞後直ぐに歌手デビューを飾り、その後に女優デビューも飾ります。
それだけで無く、特別賞には、北海道の高校1年生・川上桃子さんも受賞致しました。
今後の優希美青(菅野莉奈)さん、いろいろと活躍していくと思いますので、じっくりと見守って頂ければ幸いです。