いよいよ今夜10時から日テレ系にて佐藤隆太さん主演の「クレオパトラな女たち」が、始まりますなぁ。40代になっても若々しい稲森いずみさんや意外と大人っぽい北乃きいさん、そして、私も注目している芦名星さまも登場するので、かなり期待出来ます。
4/18 6:33

そして、昨日のブログ記事にてご紹介致しましたが、観月ありささん主演の水9枠「Answer~警視庁検証捜査官~」(テレビ朝日系)も、今夜9時から始まりますなぁ。皆様も、出来る限り御覧になって頂ければ幸いです。
4/18 11:11

「「クレオパトラな女たち」が、今夜から始まります。」 http://ameblo.jp/hozawa21/entry-11226368782.html
4/18 12:51

『川中島の合戦!』http://amba.to/HJlDJe 15日に石和温泉にて行われた「川中島合戦」のお祭りに於ける湖衣姫としての大役、本当にお疲れ様です。茨城県のお祭りに行った私も、本当に気になっておりましたが、井上真理那さんが無事に湖衣姫役という大役を果たしてくれて…
4/18 14:07

「「平成24年度・照姫まつり」まで、残り4日。」 http://ameblo.jp/hozawa21/entry-11226441958.html
4/18 15:07

考えてみると、同じ時間帯に「ピカルの定理」が、オンエアされる模様だが、なるべくだったら「クレオパトラな女たち」を御覧になって頂ければ幸いだと思うけどね。「ピカルの定理」は、綾部祐二くんや澤部佑くんらが出ておりますからねぇ。
4/18 17:31