こんにちは。

銀座付近にて「東京マラソン」を観戦しておりました、ほざわっちです。

本当に大変な事に遭遇してしまいました。

私自身、34.8km地点の銀座付近にて、ランナーの声援に一生懸命、送っておりましたが、35kmの関門閉鎖数分前に、あだっちぃーこと足立梨花さまが、私の地点を通過し、「あだっちぃーさま、最後まで諦めるな!」と声援を送っておりました。

すると、関門閉鎖の瞬間に、私も慌てて35km地点へと向かいました。

そして、見た光景は、あだっちぃーさまが、35kmの関門閉鎖に引っかかってしまった所でございました。

言うまでもなく、大変な所に遭遇してしまいました。

私は、あだっちぃーさまに「あだっちぃーさま、35kmまで走って、よく頑張りましたなぁ」と、悔しさよりも、35kmまで頑張ったという健闘を労いました。

帰り際、あだっちぃーさまが出演中の「ヒルナンデス!」取材クルーと、あだっちぃーさまの所属先であるホリプロ様のスタッフも駆けつけた模様で、いろいろと取材があった模様だと思います。

TBSアナウンサーの久保田智子アナやエステティシャンの釈恵美子さんにも声援を送ったのに分からなかったのに、あだっちぃーさまが、35kmまで頑張った事には、かなり驚いたほざわっちでございました。
(次回の記事は、南相馬市の桜井市長が無事に完走した話など、その一部始終をお伝えする予定です。)
【2月26日夜11時更新】





Android携帯からの投稿