こんにちは。
東日本大震災が発生した3月11日、本当に凄い事が行われるそうです。
「東日本大震災」の1周年式典は勿論の事、この日は「名古屋ウィメンズマラソン」や「京都マラソン」も行われるなど、かなり注目度の高い1日になりそうです。
そんな中、AKB関連の各ユニットによるチャリティーライブが、この3月11日に相次いで行われる事が分かりました。
ホンマに凄い事になりましたなぁ。
AKB関連の各ユニットが、一緒にタッグを組んで、同じ日にチャリティーライブを行う事は、かなりの収穫になりそうですなぁ。
しかも、「東日本大震災寄付金」の募金総額が、12億円を突破し、復興の為に全力を挙げて励んでいる事が、今回の「チャリティーライブ」開催への決め手となりましたね。
とにかく、3月11日は、かなり注目しそうですので、皆さまもじっくりと見守って頂ければ幸いです。
【公式サイト(AKB48SKE48NMB48HKT48)】

【補足】
①:AKB48(前田敦子さま、柏木由紀さま、河西智美さま、秋元才加さま、松井咲子さまらが在籍している)
②:SKE48(松井玲奈さま、松井珠理奈さま、木下有希子さまらが在籍している)
③:NMB48(小笠原茉由さま、山田菜々さま、渡辺美優紀さま、與儀ケイラさまらが在籍している)
④:HKT48(菅本裕子さま、宮脇咲良さま、深川舞子さま、田中菜津美さまらが在籍している)