こんにちは。
『ターミネーター』シリーズの最新作となる、『ターミネーター・4』のジャパンプレミアが都内で行われ、清原和博氏や富永愛さんらが出席しました。
『6年ぶりのシリーズ最新作となる米映画「ターミネーター4」(13日公開)のジャパンプレミアが4日、都内で行われ、マックG監督(40)、主演の英俳優クリスチャン・ベイル(35)らが出席した。
◆観客のサイン攻めに笑顔で応えたベイルは「今日は来てくれてありがとう!」と日本語であいさつ。
マック監督も「映画を作る数カ月前に来日し、日本人の意見を聞き、ハリウッドに持って帰った。
この映画には日本のスピリットが入っています」と親日ぶりをアピールした。
◆ゲストで元・プロ野球選手の清原和博氏(41)も登場。
「倒れても向かっていくところやリーダーシップに共感しました」とターミネーターと自身の共通点を分析し、ベイルと熱く握手を交わした。』【日テレエンタ】
私も今朝の「ズームイン!!SUPER」をチェックしておりましたけど、かなり凄いジャパンプレミアとなりましたね。
先ほど紹介された冨永愛さんや清原和博氏だけでなく、日テレのアナウンサー陣が、一斉に駆けつけておりましたね。
西尾由佳理アナや夏目三久アナ、羽鳥慎一アナ、上重聡アナなどおなじみの面々が揃っている中、なんと藤田大介アナが「デトックススポーツ」で知られる白いノースリーブ姿でレッドカーペットを踏んでいましたね。
それにしても、驚いたと同時に、ちょっと恥ずかしかったですね。
やはり、映画よりもレッドカーペットが目立ってしまいましたが、映画本編も期待してほしいですね。