こんにちは。
今朝もお伝えしましたが、実父が眠る霊園にて、硫化水素を吸って自殺した元タレント・清水由貴子さんの告別式が本日、静岡県御殿場市の斎場にて、しめやかに執り行われました。

『20日に静岡県御殿場市の霊園で硫化水素を吸って自殺したタレント清水由貴子さん(享年49)の告別式が25日、同市で行われた。人気番組「欽ちゃんの週刊欽曜日」で共演した佐藤B作(60)らが参列した。佐藤は「長い間本当にお疲れさま。大将(萩本欽一)は何て言うか分かりませんが、いつか欽ちゃんバンドのメンバーで集まって(清水さんのヒット曲)『お元気ですか』を演奏して送ってあげたい」。喪主を務めた妹(42)は「お姉ちゃんありがとう。お姉ちゃんの妹でよかった」とあいさつしたという。ほかに「内田忠男モーニングショー」で共演した八波一起(53)も参列。』(『日刊スポーツ』より)

清水由貴子さんの告別式という事もあって、やはり注目度も高く、思い出話も豪華だったとは、意外性が有りましたね。
『週刊欽曜日』で、清水さんと共演した佐藤B作さんも、その時の思い出話について話してくれて、欽ちゃんバンドのメンバーを集めて、清水さんのデビュー曲である『お元気ですか』を演奏してみたいと語ってくれた事は、清水さんへの供養になると感じます。
改めまして、清水由貴子さんのご冥福をお祈り申し上げます。