お久しぶりです!生きてます(^_^;) | ほざけっ!!つかおの冒険~NEXT

ほざけっ!!つかおの冒険~NEXT

漫画描きのつかおですよ。(´・ω・`)/

ブログ超絶さぼっちゃいましたね(^_^;)
すんません!

2014年はまるまるさぼっちゃいましたが
2014年の11月くらいから
ま~ごたごたした事件がありましてね・・・
(;_:)

結構、精神的にも参ってしまっていたんですが
最近やっと元気になってきました!

精力的に創作活動もやっていきたいなと
思っております!!

近いうちにいろいろまとめてご報告したいなと思っております。
(*^_^*)

んで
最近ツイッターで漫画をアップし始めてみました。
連続更新やっと一週間(^_^;)


何日続けられるやらw

良かったら読んでやっておくんなましm(._.)m

そしてリツイートしてくださったら
う・・・うれしいなぁ・・・(小声)


マンチさん

(。・ω・。)ノ~☆