明日は福岡は北九州市小倉にみんなして集まればいいじゃない!(*゚▽゚*) | ほざけっ!!つかおの冒険~NEXT

ほざけっ!!つかおの冒険~NEXT

漫画描きのつかおですよ。(´・ω・`)/

『綾波を返せっ!!!!!』


マジギレした

シンちゃんよろしく

寝不足で目が充血しとります。

ΦωΦ`)


お久しぶりの更新をしてます

つかおでございます。


ありがたいことに

ま~忙しくて(´;ω;`)


エロ動画もめっきり見ておりません(MAJIDE)



なので

ツイッターやらFBやらミクシィやら

絡んでる方々

亀レスに不義理の数々

本当にすみません。

(´;ω;`)



頑張って生きるから

許して~(´;ω;`)




本題~



ほざけっ!!つかおの冒険~NEXT


明日、

福岡県北九州市小倉は
スロット専門店『ヴォーグ』さん

『新激打ちラッシュ』の取材に

藤井アタリさんと一緒に

お邪魔しちゃいますよ~!

(*゚▽゚*)


お近くの人は来て来て~♪




☆☆☆ランキングボタン押してくれると嬉しいです☆☆☆
↓(*゚▽゚*)/
ほざけっ!!つかおの冒険~NEXT

にほんブログ村 漫画ブログへ


にほんブログ村