昨日は晩ご飯の買い出しの前に
諏訪山公園に立ち寄ったよラブラブ
相楽園の前の坂をぐーんと上がって
突き当たりをちょっと左手に進むと
グランドやブランコ、遊具がある公園
神戸諏訪山公園の児童公園に辿りつくよ音譜
photo:01



うちからは10分くらいで近いんだけど
なんせ坂道がしんどいので…
遊びに来たのは初めてべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ほっちノリノリだったよドキドキ
photo:02



可愛いリスさんの乗り物も
photo:03




ベビーカーだと道路側の階段不便だから
となりの「花と緑のまち推奨センター」から公園につながる扉を開くとけっこう楽に行けますw
photo:04



頑張って坂道上がってよかったラブラブ
今日も楽しかった!サイコー音譜
photo:05



そして、買い出しに行く途中で、
パパとママが以前住んでたマンション
の前を通ってみたよキラキラ
photo:06

ほっちと一緒に住みたかったなっドキドキ

あー!!お金持ちになって広いキッチンのおうちに住みたいわぁラブラブ




ブログ村参加してますラブラブ
ブーフクマを1クリックよろしくお願いしますp(^_^)q
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿