犬の散歩はいつも朝なのですが、気温が下がった週の頭、日が暮れる前にぶらりと公園へ。

 

 

日差しは強いのに涼風が吹いて、長袖のパーカーを着ていて丁度いいくらいしっぽフリフリニコニコ

 

 

 

見慣れた湖面も、朝と夜とで違う表情を見せてくれるのが新鮮でしたキラキラ

 

 

さて今年の7月4日は木曜日。こういう週は概してホリデー感覚で、のんびりモード。

 

2代目犬のために、予約を入れていたグルーミングもガラガラ。

 

 

バンダナがかわいいハート

 

 

私も、気分を変えたくてブローアウト・バーへ。午後遅くだとキャンセルされそうで、早い時間に予約(笑)。

 

 

アメリカ人は誰しも、こんな週は休みを取るか、早く帰りたい!?

 

 

新任の担当者の丁寧な仕事のお陰で、髪がツヤツヤになって...ちょうど渋滞が酷い時間帯で急ぐこともあるまいと、コーヒー店に立ち寄って休憩。

 

Philz Coffee

 

窓際の席で外を眺めながら、しばらくボーっとしていました。

 

 

祝日に備えてか、スーパーはいつもより混雑。BBQをする人が多いのでしょう(って夏中かもしれませんが)ウインク

 

先週末にイタリアンを楽しんだばかりですが、急にチキンパルメザンを家で作ってみたくなって...

 

 

Ciabattaも

 

オリーブオイルって、たくさん使ってもヘルシーな気がしてイタリアイタリア料理が好きな理由の一つです。塩を控えめにして...後味が爽やかビックリマークと自画自賛するおいしさでした笑

 

 

明日も暑いようで、BBQするより、冷たいビールを飲みに行きたいなと思います。感謝祭やクリスマスと違って独立記念日には(時間を短縮して)営業するブルワリーが結構あるようです。