秋晴れの土曜日、予約なしにふらっとイタリアンレストランへ行って、テラス席に座りました。

 

Il Poggiolo

 

モエ・エ・シャンドンとペロー二。

 

 

パスタの気分でしたラブラブ

 

Tagliatelle alla Bolognese

 

Cavatelli

 

 

前菜をパスして、デザートに備えていました笑

 

 

ジェラート3種類:バニラ、チョコレート、ピスタチオグリーンハーツ

 

 

ポカポカ陽気の秋の日、レストランのテラス席でシャンパンのグラス片手にくつろぐほど快適なことがあるのかしら!?と感じるほど、この日の気分にぴったりでした笑

 

 

この街へ来ると必ず覗く、お気に入りの花屋さんのショーウィンドウ。

 

Hindsdale Flower Shop

 

ちょっと派手ですが、我が家の玄関も、こんな風にしてみてもいいかも...キラキラ