クロス工事完了&贈り物。 | 今日の現場

今日の現場

現場管理人による日々の現場の風景をお伝えしていきます。

こんばんわ( ノ゚Д゚)

現場管理人のアラキです。


最近朝の冷え込み方がきつくなり朝のつらい季節になりつつありますねぇ(A;´・ω・)

日中との温度差が激しいので体調が崩れやすくなる季節でもありますよね('・c_・` ;)

だけど…

現場バリバリやってますよ~♪


南区和田の現場は本日クロス工事完了しました!!

ちょっとだけ中を…



リビングから見たキッチンです。

白のレンガ調のクロスとカウンターテーブルがなんかカフェやバーみたいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昼間はコーヒーを飲んで夜にはアルコールですかね!!

出来上がりが楽しみですねぇ(*^0゚)v 


それと先月お引渡ししたお施主様宅に伺ったのですがこんなステキなモノを頂きました!!




奥様が工事期間中に撮られてた写真をまとめたものを冊子にされてました!!

地鎮祭から始まりお引渡しまでの写真が順に並べられていました。


すごい素敵です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして愛着を持っていただいてありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

今後弊社のサービスで出来ないか模索する材料にさせていただきます!!


それではまた( ´Д`)ノ~