決断をした途端 | ちょっと地球癒しに行ってくる

ちょっと地球癒しに行ってくる

スターシード✨
宇宙エネルギーで地球を癒しています(これ大事!)
歌ってみた、オリジナルボカロ曲、スピ系ラジオをYouTubeやniconicoに投稿しています。
絵を描いたり、ハンドメイドもたまに♪
よろしくお願いします。

離婚届出したのですが…

なんと今普通にカラオケ行ったりして楽しく2人で出かけたりできています。

離婚も結婚もどっちでもよくて…

たまに私たちの間ではサイレント期間のようなものが起こってしまう様です。

自分でカードリーディングしてみたりもしたんですが、とてもいい結果で、ただ彼の方は1人になりたい時間、期間ができるといきなり連絡をたってしまうような癖みたいなものがあるみたいで、それを気にしやすい私が不安に思うことがあるみたいなんですよね。だからサイレント期間が訪れたら私は自分のやりたい事をとことんやったり、自分自身を大事にすることに専念するといいみたいです。

いわゆるツインレイとかソウルメイトにはこういうことはありがちみたいですw

これからはそれも理解した上で付き合って行けるかなぁって前向きに捉えています🍀*゜



昨日の写真