じゆう劇場について☆とりぃとん最高!青い鳥コンサート+土曜夜市 | ちょっと地球癒しに行ってくる

ちょっと地球癒しに行ってくる

スターシード✨
宇宙エネルギーで地球を癒しています(これ大事!)
歌ってみた、オリジナルボカロ曲、スピ系ラジオをYouTubeやniconicoに投稿しています。
絵を描いたり、ハンドメイドもたまに♪
よろしくお願いします。

(実は私鳥の劇場が行っているじゆう劇場と言う劇団のメンバーになりました。次の稽古は10月からなので今は家出毎日セリフ読んで練習しています。本番は鳥取市役所の二階で12月7、8、9、10日一般公開は9日と10日です。セリフ覚えるのが苦手ですが頑張って練習してます!)

(そして)
昨日鳥取の青い鳥コンサートじゆう劇場の仲間が活動してる音楽ユニットのとりぃとんのライブを見てきました。
めっちゃ私も楽しかったし、とりぃとんのメンバーみんなが楽しそうに歌っててとても元気が出ました!
一緒に写真もありがとう✨⁡

⁡暑い中お疲れ様です( ˙꒳​˙ )‪꜆🍹
これからの活動も応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧⁡⁡
⁡とりぃとん最高!!

(じゆう劇場は障害のある人とない人がごちゃまぜで演技をします!壁を越えるのだ!そちらもお楽しみに!)

とりぃとんを見たあとは
土曜夜市を楽しみました。
初音ミクちゃんのぬいぐるみをお供に連れてきました。


飲むわらび餅

抹茶にしました!


たこ焼きoneplateさんにて暑かったので休憩

たこ焼き食べました!
お気に入りのお店です。
今回はオレンジジュースにしましたが、ちょい飲みにも最適な場所!
たこ焼きはトロトロで美味しいです😋

その後夜市の会所に行きました。
写真は取れなかったけど、鹿肉串とトルティーヤを食べて、ノンアルモヒートを飲みました!
どれも美味しかったなぁ❤

そして帰りました!


⚠重加工な私の写真




メイク頑張りました!
ピンクと黄緑のアイシャドウを使いました。

とにかく楽しい一日でした。
たくさんのありがとう✨