メッセージ✨ | ちょっと地球癒しに行ってくる

ちょっと地球癒しに行ってくる

スターシード✨
宇宙エネルギーで地球を癒しています(これ大事!)
歌ってみた、オリジナルボカロ曲、スピ系ラジオをYouTubeやniconicoに投稿しています。
絵を描いたり、ハンドメイドもたまに♪
よろしくお願いします。



見た時がタイミング⁡
⁡⁡
⁡メッセージ⁡
⁡⁡
⁡喜び、笑いを大事にしましょう。⁡
⁡あなたが笑うと周囲にもそれがうつり、あなたの周りも喜びと笑いで満たされていきます。⁡
⁡また遊び心を忘れないようにしましょう。⁡⁡
⁡何をするにも自分らしく、心から楽しめることを選んでやっていくといいでしょう。⁡
⁡あなたの願いは今この週間にも妖精たちに届いています。⁡
⁡動くなら今です!⁡
⁡このパーフェクトなタイミングを逃さないでください。⁡
⁡あなたはもっと希望を持っても大丈夫です。⁡
⁡不安が勝つことがあったかもしれませんが、もっと希望に目を向けましょう⁡。⁡
⁡希望に目を向けてそれを選ぶだけで、あなたの人生はもっと希望溢れる人生に変わっていくでしょう。⁡
⁡⁡