アロマセラピストさんのためのアロマセラピストによるお役立ちトーク動画、YouTubeで配信中 | 究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

16年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援!プロも認める温活自然療法サロン&スクール

セラピストさん これからセラピストを目指している方向けの 動画の配信をはじめました。(*'ω'*)

 

●あろませぴすとゆきなみの日日是香日是香日~ニチニチコレコウジツ~YouTubeチャンネルはこちら

 

 

アロマ仲間の

戸田のアロマサロン&アロマスクールプランタゆきちゃんと。 

 

 

ゆきちゃんとは、いつもゆるい感じで話しながらも 熱く深くセラピストのアレコレを語っていて お互いとてもためになる話をしているなあと思っていて・・・

 

 

普段話している雰囲気をそのまま伝えたかったので あえてトーク動画にしました。 

 

 

YouTubeでアロマ系の動画を探すと、マッサージの手技の動画や クラフトの作り方の動画が多い。 

 

もっとフランクで笑ったりするアロマ関連の動画てなかったよな そんな動画があってもいいよなあ と思って始めました。

 

 観て楽しんで 笑ってもらいながらも お仕事やなにかの気づきになったり セラピストの楽しさや奥深さを感じていただけたらなあと言う思いをこ めて配信していく予定です(^^) 

 

 

番組名は アロマセラピストゆきなみの 日日是香日〜ニチニチコレコウジツ〜 

 

日日是好日 どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日だという言葉の 好の字をアロマセラピストなので香にしています(^^) 

 

 

自分達が観ても笑っちゃうんです笑( ̄▽ ̄) 

 

※動画の編集は全てゆきちゃんが担当してくれてます

 

 

現在①~⑪まで絶賛配信中です!!! 

 

ぜひぜひチャンネル登録をお願いいたします↓↓↓

●アロマセラピストゆきなみの日日是香日~ニチニチコレコウジツ~YouTubeチャンネル登録はこちら

 

 

最新トーク動画⑪~アロマ用語のイントネーション 

精油の名前ってすべて英語・イントネーションまで習ったことがないと気づいたゆきなみが 

真剣にフランキンセンスの本当の発音を探ってみるんですが・・・

一番面白い回ですたぶん笑

 

 

【6月11日残席1名募集】

腕腰が痛くなくなり楽にオイルトリートメントができるようなり、リピート率もアップ!!!
スウェディッシュマッサージ1日講座↓↓↓

オイルトリートメントに自信のない方

オイルトリートメントを極めたい

お客様の身体をもっとオイルでほぐしたい

腕や腰が痛くなってしまい正しい姿勢を身に着けたい
スウェディッシュマッサージを習得したい

そんな方向けの1日講座です。