お久しぶりです🙇‍♀️

前回が10月……期間空きすぎ笑
書くの忘れてしまってましたわ!
4ヶ月……色々とありすぎた!!!


10月末は
飼っている猫ちゃんのお誕生日🎂でした!
15歳!!
かなりおじいちゃんだけど
たくさんご飯を食べ
たくさんお水を飲み
たくさん走り回って
たくさん寝ています!

11月は……
何があったかあまり覚えてないけど
ワンピースカードを買い集めた時期!!
たくさん抽選してほとんど当たらず
何BOXかは手に入り
なんとかコレクション出来た( ー̀дー́)و

そして12月は1年で1番大切な日がある
彼のお誕生日🎂🎂🎂🎂
今年も盛大にプレゼント
沢山あげすぎちゃったな笑
トレーナーを2着あげた!
すごく喜んでくれて
遊ぶ時必ずどちらか着てくれてる!
昔から洋服あげるとちゃんと
着てくれるから嬉しい😊

ヨギボーあげてみた!!!
将来自分が使うようにだけども😆
お泊まりして夜ご飯も予約して
良い2日間を迎えた!

一日目は居酒屋?みたいな
焼き鳥屋さんで夜食べて
2日目はかに屋さんに
1ヶ月くらい前から予約して
美味しそうなコースを食べた!
初めて行ったけど
めちゃくちゃ美味しかった!
なかなかのお値段だった笑
さすがに記念日じゃないと
難しい💦
だけど、連れていけてよかった☺️

あと12月はクリスマスか!!
特に何も無かったんだった笑
妹がお菓子の詰め合わせくれました!

年末年始は
年越しでお泊まりした!!!
おせち?みたいな
夜ご飯を食べさせたんだった!


1月……
妹の20歳の誕生日👘
成人になり誕生日プレゼントで
お財布👛をあげました!
私とお揃いのブランドを!
成人式の会場には行ってないですが
私が成人式に行くようで買った振袖を
妹に着せて、着付けも化粧も家族でやり
家の近くの公園で
写真撮影を家族でしました📸
可愛すぎて写真を撮りすぎてしまいました笑

1月の中旬には
彼と彼のご家族がコロナになってしまい
何も出来ることがなくて
とりあえずお参りに行きました🚗 ³₃

私は家族がなっても彼がなっても
コロナにならないという
無敵なんだと確信しました(*•̀ㅂ•́)و✧

確実にならない方が良いと思う!!
彼はコロナの症状フルでなってしまったらしく
今現在でも少し後遺症があるみたいで
苦しそうです……
病院には何度か行かせたのですが
病院も薬を出すしかしてくれないみたいです……
早く治るといいな🥲

2月は……
つい先週にOfficial髭男dism🎤の日本武道館での
LIVEに行きました!!
初めて髭男のLIVEですごく感動しました! 
知ってる曲も聴きたかった曲もLIVEで聴けて
本当に行ってよかった!
彼が当ててくれたので
彼には感謝しかない!!!

たまたま行った日が
ボーカルの方の調子が
あまり良くなかったみたいなのですが
あんなにも真剣にやって頑張っていて
失敗して悔しそうにしてて
あんなに人気で有名な歌手の人達でも
悔しがって、でも頑張るってLIVEを成功させて
すごい尊敬しました!

人気が出て有名な人って
天狗なイメージがあったり
失敗しても笑って流したり
する人が多いのかと思っていたけど
 髭男のボーカルの方は
あんなに悔しがって
怖いけど怖がらないで
それでも歌い続けたいと言っていて
こんなに熱心に熱中出来る事が自分には
無いためすごい感動しました!
髭男のメンバーの方達も仲良くて
これからもLIVEに行ける機会があったら
彼と行きたいなと本当に心から思いました!
レアな会だったみたいなのですが
見に行けて良かったです!

そりゃ人間なんだもん
失敗はするよ!
失敗は成功の元!

自分もなにかの為に頑張る事が
出来る人間になりたい!
今はまだ何も見つかってないけど。

ボーカルの方の言葉が
胸に刺さりました🏹



とりあえずここまでが4ヶ月分の思い出かな〜
さすが所々忘れてしまってるけど!

また期間空いちゃうかもですが
かける時に書きたいと思います!

文面がぐちゃぐちゃですみません👊( ¨̮💪)

それではおやすみなさい🐒