最近仕事中ラジオを流してて
東京FM流してるのですが
スカロケにハマってます!!
Skyrocket Companyです

平日の月曜から木曜までの
17:00~19:48までやってるのですが
マンボウやしろ本部長と
浜崎秘書が仲良くやってて
聴いてる私は
仕事中ずぅーっと聴いてる笑

接客業なので
レジとかに人来たら接客し無ければなのですが
少しその時間だけ気を抜いてラジオ聴いちゃってる📻
ラジオって音声だけだから
表情とか見えないけど
声だけでも凄く楽しいし
なんか一緒に楽しんでる感じがして
仕事長くても頑張れる💪('ω'💪)
本部長も秘書も
顔は分からんないけど
いい人なんだろうなって思う👯‍♀️

金曜とか土曜日スカロケないと寂しい💦
なので土曜日はDGSのラジオを流してる!
意外と自分ラジオが好きなのではないかと
最近思い始めてる!!



いやー
文章ぐちゃぐちゃ笑笑
まあ日記だからいいか!!!😅


気が向いたらまた書きに来よう🍀