気付けば、長文。 | ほゆ殿の軌跡(仮)

ほゆ殿の軌跡(仮)

久城ほゆきさんのブログを転記しています。
ご本人の許可は頂いています。
ブログタイトルは仮名です。

投稿日:2016.11.06|カテゴリー:日常

本日は、とても久しぶりに寝違えというものを味わいました!

 
昔は結構な頻度で、振り向けない、とか上を向くのが痛くてうがいできない、とか、それなりに重症な寝違えがよく起きていた気がしますが、最近はとんと経験していなかったなと気付きました!

枕が合っていないのでは?と言われたことも何度かありますが、実は久城、枕というものを普段まったく使わないのです。

枕との相性は大切だとか、旅先で枕が変わると寝られないという話をよく聞きます。皆様もそうですか?
久城は小さい頃から何故か枕があると基本的に寝付けない…逆に枕さえ無ければ、布団が硬かろうが柔らかろうが薄かろうが厚かろうが関係ない…こだわりがあるのかないのか自分でも不思議です。

あ、でも自宅の布団の上には枕があります。頭の下には敷かないけれど、顔のそばに枕があると落ち着くのです。ますますもって謎(笑)
最初は、使いもしないくせに掛け布団と同じ柄の枕カバーを見つけて対で揃えたいが為に買ってもらったのですが、使ってみたもののやはり寝付けないので傍に追いやってごろごろするうちに己のそんな習性を発見したのでした。
今では枕元にその枕と、更に座布団もあります。頭の両側に常備。とても安心します(。-_-。) 抱きしめたりとかはしないのです。ただそこに在ればそれでいい。(笑)

これからの季節は特に、この布団たちに囲まれたプチ要塞的な空間が私を癒してくれるのです☆ 今宵も布団に入るのが楽しみ…(。-_-。)

こういう習慣(?)というのは面白いですよね。皆様も、「これって変わっているかも?」というこだわりのような習慣をお持ちでせうか?(=゚ω゚)ノ
 
-ライブ情報-
11月10日(木)
「Sweet Rouge vol.5」
aube shibuya
開場18:00開演18:30
予約¥3000当日¥3500(+1D 500円)
<ACT>
miho**/ 久城ほゆき/piyo⭐piyo/川村麻緒&福田舞/
小早川ゆり/中里双葉/Dolce ronD/雨宮 祈織
出演時間20:35〜20:55♪トリ前
 
11月13日(日)
キャラペディック音楽祭#03 昼
開場11:40 開演12:00
池袋RuidoK3
予約¥3000当日¥3500(各+1D)
企画コーナー【もっとも好きな2000年代のアニソン(女性ボーカル)TOP15】
出演者:久城ほゆき、寺崎まどか、小松美恵、桜野雅陽、ここあ ちさ、市田紫乃&堀彩希帆、朱衣るり、しゅくる☆
MC:斎藤ゆうすけ
http://www.charapedia.jp/event/event/3_day/index.php
出演時間
ソロステージ13:43〜13:58トリ!
企画コーナー13:58〜15:20の中で2曲担当☆
 
11月21日(月)
LIVE BURST Vol.20
秋葉原GOODMAN
開場18:00開演18:15
チケット代 3000円(D別)
出演
きゃすみん、イオサトミア、LBO、早坂彩菜、北川瑛絵、如月結寿、久城ほゆき、MiRi、愛野可奈、加山愛純、明根凛、江口いちご、すずきまひる、キセキレイ
出演時間19:45〜20:00♪
 

【遠征☆宇都宮】
11月26日(土)
ハッピー ハウスショーvol.12
宇都宮BEAT CLUB STUDIO
予約1,500円(1D別500円)
1部:開場10:30開演11:00予定
2部:開場15:30開演16 :00予定
☆ご来場特典チェキ券各部1枚(通しで+1枚)
 
 
【遠征☆仙台】
12月11日(日)
「アイドル無双」仙台十二月 第壱陣
仙台FLYING SON
各部料金
予約2,000円(1D別500円)
1部:開場10:30開演11:00予定
2部:開場15:30開演16:00予定
☆ご来場特典チェキ券各部2枚(通しで+1枚)
 
 

久城ほゆき生誕ワンマンライブ2016
2017年1月28日(土)
恵比寿aim
開場18:15開演19:00予定
料金
☆前売(特典付き)¥4,000 (+1ドリンク)
☆前物セット(特典付き)
(前物券+サイリウムホルダー引換券+チェキ券)¥7,000 (+1ドリンク)
☆予約(特典は付きません)¥4,000 (+1ドリンク)
☆当日(特典は付きません)¥4,500 (+1ドリンク)
★前売ご購入時(ご予約・当日の方は受付での精算時)に同志証明書ご提示で¥500引き!
※前売特典は当日受付にてお渡し
※サイリウムホルダー引換券は1/28前物販以降有効
※チェキ券は券に記載してある有効期限内有効

-------------------------------以下コメント-----------------------
 
わしは敷布団の下に手を突っ込む癖があるようです(笑)
では、お大事にm(__)m
投稿日時:2016.11.7 12:02 AM 投稿者:あんぎらす