LIVE BURST Vol.16録 | ほゆ殿の軌跡(仮)

ほゆ殿の軌跡(仮)

久城ほゆきさんのブログを転記しています。
ご本人の許可は頂いています。
ブログタイトルは仮名です。

投稿日:2016.07.11|カテゴリー:ライブ

本日は、LIVE BURST Vol.16に出演させていただきました!
一般的には憂鬱な週明けの月曜だというのに、皆様ときたらのっけから気合満タンで気圧されるほどの熱気!出番前に楽屋で眺めていたモニター越しにも伝わってきていました!お仕事を終えてきてこんなに飛んで叫んで…皆様本当にすごいです…!こちらが元気をいただいています(。-_-。)

ということで、皆様に負けてはいられないー!と、こちらも全力で歌わせていただきました☆ 最高に楽しかったです!!あっという間だった… ありがとうございました!

明日で四連日六ライブも終了!ワンマンまでのライブも残り数えるほどとなってきましたが、まるっと楽しんでいくどー!

明日は四谷でお待ちしております(=゚ω゚)ノ
 
 
7月12日(火)
Dias Records Presents ! Girls Spark Vol.136
四谷 LIVE INN MAGIC
開場 18:45開演 19:15
前売¥2500当日¥3000
出演
遠藤麻生、PopLip山内志織、All or Nothing、久城ほゆき、BAD☆MACHINE、川原那緒
出演時間19:50〜20:10
 
7月16日(土)
【GIRLS PARADE】
恵比寿club aim
開場12:45,開演13:00(予定)
前売2,500円,当日3,000円(+D)
出演 赤城はるか、美奈鈴いぉ、他
 
 

チケット発売中!!!
久城ほゆきレコ発ワンマンライブ其の弐
「六道廻りて魔た(また)逢ふ刻に…」

7月23日(土)
神田SOUND STAGE MIFA
開場18:00/開演18:45
前売(特典付):¥4,000
予約(特典なし):¥4,000
前売(特典付)+CD(¥1,800)引き換え券+チェキ券(1枚)セット:¥6,000
当日(特典なし):¥4,500
※各別途ドリンク代¥500
※縁護藩同志証明書ご提示で各¥500引
 
 
 
8月13日(土) 昼夜
福島・郡山市立中央公民館 多目的ホール
追加情報をお待ちください
 
 
-------------------------------以下コメント-----------------------
 
 
お疲れさまでござる。
今日から完全復活っ、楽しい時間をありがとうございました。
明日も全力で応援させていただきますっ\(^o^)/
投稿日時:2016.07.12 12:02 AM 投稿者:あんぎらす