Happy halloween! | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

ハロウィン Trick or Treat!ハロウィン




ベネッセこども英語教室担当の藤田です音譜


先週10/25(土)にハロウィンパーティーが開催されましたハロウィン


こどもたちがハロウィンのモンスターになって、



近隣のお店にお菓子をた~くさんもらいに行きましたビックリマーク






さあ、教室でモンスターに変身ドクロ Let's Go!!






どんなお菓子がもらえるのかなはてなマーク We want lots of sweets...ラブラブ!



Trick or treat!!



So many & Big!!なお菓子キャンディーチョコレート袋に入りきらないほどあせる





ハロウィンのデコレーションもとっても素敵音譜


袋いっぱいのお菓子をもらって、みんなとっても満足そうでしたニコニコ







いつものレッスンの成果!?みんな英語でしっかり言えてましたチョキ


これからもたくさん英語を学びましょう合格






また来年はクリスマスパーティクリスマスツリーお楽しみに  See youビックリマーク