トンネル探検に行ってきました! | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

事務局のとのむらですリボン


とうとう梅雨が明けて夏本番晴れ


学校の終業式も終わり、夏休みに突入です!!


中学生のみなさんは、通知表を必ず提出して下さいねメモ


夏休み中の時間割には十分注意してください時計





7月20日(日)は、朋友ヴィッツ恒例の【トンネル探検ハイキング】でしたヒマワリ



年中さんから小6まで、約20名の子供達が参加してくれました音譜



川沿いの道を約7キロ歩きますあし




とっても暑い1日でしたが、雨にも降られず、涼しいトンネルの中も楽しみながら、みんな頑張って歩いてくれましたニコニコ



ご参加いただいたお父様方もありがとうございましたキラキラ


みんな―――ラブラブ来年も参加してねドキドキ