大混雑!? | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

事務局のとのむらですリボン


入試合同説明会まで、あと2か月ですビックリマーク

この時期、阪神間の各地では、

たくさんの入試合同説明会が開催されています本



大阪・梅田や西宮・三宮で開催されている、説明会もありますが、

かなりの人数の保護者&生徒が来られるようで、

人気校のブースには、30組待ち・・・なんてこともあるようですえっ



これじゃ、ゆっくり先生と話なんて無理ですよね汗


待ち時間ももったいないですし汗



良いか悪いか、(朋友ヴィッツとしてはたくさんの人に来場していただきたいのですが)、会場の特性上、朋友ヴィッツ主催の【有名私立中学校・高等学校 入試合同説明会】では、そんなに大混雑&大混乱は起きませんパー



後ろで待っている方を気にせずに、ゆっくり先生とお話していただけますニコニコ



ぜひお越しください!!





朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ



【第21回 有名私立中学校・高等学校 入試合同説明会】


  平成26年 9月 14日(日)  10:30~15:00

  尼崎市女性センタートレピエ(2階・3階)



尼崎市女性センタートレピエってどこはてなマーク

という方はこちらをご覧くださいダウン


http://www.amagasaki-trepied.com/