大事にしまってあったはいいが、本体が何か見当たらないどころか、本体の正体も分からないコードを捨てました。


ひとつひとつでもスッキリ‼

そしてこのblogにアップさせてもらうだけで本当にワクワクする。

微々たる変化でも自分の思考が変わっていく気がしている。

八年前に軽トラ4台分を捨てまくってから、かなり軽やかになっていたつもりだけど、まだまだ変われます!まだまだ手放せます。漠然とした予感..☆真顔

その証に(おおげさ)今日三ヶ月ぶりに美容院へ行ってヘアカットとヘッドスパしてもらってきたんだけど....

確かに気持ち良いし好きなんだけど、別にいかなくてもセルフカットでイケそうな気がしてきた✨
湯シャン&ヘナにしてから 圧倒的に髪質が良くなったし 迷惑だったくせ毛が艶やまとまりに変わったから、適当に切っても ニュアンスヘアでいける‼しかも 今回のカットなんだか気に入らない。シャンプーガシガシされて 実はやや痒い!
数ヵ月後には 美容院やめました。とアップすることになるかも(笑)