ついにこの日が来ました。

まさか 自分が化粧水をはじめとした基礎化粧品をやめることができるとは 思っていませんでした。

ケミカルヘアカラーを始め、シャンプーや石鹸からサヨナラするうちに 自分自身の本来の再生力みたいなものを目の当たりにしてきました✨

なのに基礎化粧品だけはやめる気もなかったし、あまりに怖すぎて考えてもいなかったのが正直なところ。真顔

だって16才くらいから 当たり前のようにケアし続けたアラフィフだよ....

でも....(T_T)30年間休まずケアしてきてもずーっっっと乾燥気味。

花粉の季節も相まって、目がちっちゃくなって乾燥から赤らみ、ホウレイ線も全力‼( ☆∀☆)
いわゆる「劣化」ショックなうさぎ

ここで 以前の私なら年だからと諦めていたと思う。が☆今や自称ミニマリスト!

やめること、手放すことで解決できるかもしれないことを経験で知っている。

で 思いきってやめました!

変化が楽しみ。

もしだめだったらまたケアを始めればいーし

経過をまたアップしていきます気合いピスケカナヘイピスケ