こんにちは、ひばりが丘校です音譜

久しぶりの更新になってしまいました魂

また定期的にブログ書いていきたいと思いますあしあと

 

さて、塾はゴールデンウィーク特別休講中5/6(月)までお休みですFREE私も実家に帰省しています飛行機ダッシュ

 

5月1日と言えば5年前の今日から令和が始まりましたNEW

125代天皇の明仁陛下が4月30日の終わりをもって退位して上皇となり、5月1日午前0時に、皇太子であった徳仁様が第126代目の天皇に即位しましたまじかるクラウン

天皇の譲位はなんと202年ぶりの出来事でしたびっくりびっくり

まぁ諸説あると思いますが126代も皇室が続くというところだけ見ても、日本の歴史の長さがうかがいしれますね照れ

 

 

今年もいろんなおもしろそうなことを発信していきたいと思っています。

とりあえず今日のWikipediaおいておきますねスマホ

 

 

読み応えありますよラブ

 

それではまたバイバイ

 

-----------≪お知らせ≫-------------------------

体験授業はいつでも受けることができます音譜

受験相談や学習相談だけでも大歓迎ですビックリマーク

 

合格2024年度の合格実績です合格

【保谷校】合格速報(2024年3月8日更新) | 中学/高校/大学受験 学習塾朋友のブログ    (ameblo.jp)

【清瀬校】合格速報!!(2024年3月4日現在) (ameblo.jp)

【ひばりが丘校】2024高校入試結果(3月5日現在) | 中学/高校/大学受験 学習塾朋友のブログ    (ameblo.jp)

 

 

合格2023年度の合格実績です合格

 

【清瀬校】合格速報!!(2023年2月3日16時時点) 

【清瀬校】合格速報!!(2023年3月1日時点) 

【保谷校】合格速報(2023年3月7日時点)

【ひばりが丘校】2023年入試結果 

 

中学受験・高校受験・大学受験の 朋友 

http://www.hoyu-e.co.jp/