安田 彩紗 (東村山市立第六中学校)

 

桜合格校  桜

都立小金井北高校

武蔵野大学高校(ハイグレード選抜・特待)

 

 

先生方のサポートに感謝。

 

 私は中1の時から別の個別指導塾に通っていましたが、中3の夏期講習から朋友の集団授業のクラスに入りました。部活や習い事で忙しく、夏休みはあまり塾に行けず、馴染めるか、授業についていけるか不安でした。でも、先生方がとても気にかけて声をかけて下さり、授業も分かりやすく楽しかったので、すぐに慣れることができました。朋友の先生方は、質問をすると必ずわかるまで丁寧に解説してくれるし、勉強に関するアドバイスもしてくれるので、最後まで私の心の支えになりました。

 いつでも先生に頼れる環境が整っていて、学習に安心して集中できました。先生方のサポートがあったからこそ、私は第一志望に合格することができました。朋友に入って勉強ができて本当に良かったです!先生方、短い間でしたが、ほんとうにありがとうございました!!

 

【家族へ】

授業や講習・自習で、ほぼ毎日塾へ行っていたけれど、家に帰ってくるまで起きていてくれたり、ご飯を作ってくれたりしてありがとうございました。大変な思いをさせてしまった時もあったけれど、一緒に進路を考えてくれて嬉しかったです。

 

【国語・山﨑先生】

私は国語が苦手で、なかなか伸びなかったけれど、たくさん問題を解いて、その解説を聞いているうちに解き方がわかるようになってうれしかったです。いろんな話をしてくれたり、楽しかったです。ありがとうございました!

 

【英語・菅佐原先生】

先生の英語の授業はいつもおもしろくて毎回の授業が印象深く残るので、英語の力がついたことを実感できました。半年くらいでしたが、ありがとうございました!

 

【数学・渡辺先生】

質問に行くと、いつもわかりやすく教えてくださったので、苦手だった数学を自分から進んで勉強できるようになりました。入ったばかりの時から声をかけてくださって安心したし、嬉しかったです。本当にありがとうございました!

 

【社会・菅佐原先生】

覚えるところを教えて下さったり、たくさん質問しに行っても色々な知識を知れて、とても嬉しかったです。授業が分かりやすくて頭の中で理解していくことができ、社会への苦手意識がなくなりました。高校でも勉強頑張ります!

 

【理科・川瀬先生】

授業の中でたまにする、理科に関する雑学の話がとてもおもしろくて、毎回の授業が楽しく受けられました。質問をすると、それに関する暗記事項を確認してくれたり、理科クイズをしたりして、理科に自信が持てました。いつも声をかけてくださりありがとうございました!

 

 

--------------≪お知らせ≫--------------

春期講習受付開始しましたビックリマーク

体験授業はクラス授業・個別授業、いつでも受け付けております音譜

 

朋友LINEのメインアカウント登録数がついに190を超え、清瀬校のアカウントは200を超えました。ご登録頂いた皆様、有難う御座います音譜今後も受験に関する様々な情報をお届けする予定ですので、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

 

【朋友LINE(メインアカウント)】 

(清瀬校アカウントは塾内に掲示してあります)

 

  友だち追加数

 

 

中学受験・高校受験・大学受験の 朋友 

http://www.hoyu-e.co.jp/