皆様ごきげんようニコニコ


ここ数日は22~25度前後でとっても過ごしやすい日々が続いてますひらめき電球もう秋みたいな過ごしやすさ🍂🍁と、これを書いた数日後からまた30度超のムシムシお天気が帰ってきました!



11ヶ月になるちょっと前ぐらいのこと。このだるまさんシリーズの本を読むと、だるまさんが転けるタイミングでこんな風にコテンと横に倒れる仕草をします😂きゃわわラブラブ


数日前の事なのですが、熱波が続いたタイミングで冷凍庫の調子が悪くなり。。夜の8時頃にドラえもんが気づいて、そこからすぐに新しい冷蔵庫探しましたダッシュ冷凍庫に入ってた半分くらいの食品がダメになりました😭 ポテちゃん用の手作り冷食(ジーナレシピで大量に作ったばかりだったのに。。)、私の明太子に私の納豆(←私のものばかり!笑)、そしてサーモンえーん買ったばかりだったのに!!泣く泣く捨てましたえーん


その後、暑さが原因なんじゃないかと、強力な送風機でモーター部分を冷やしたらなんとか復活したのですが、新しい冷蔵庫が届くまでもってくれるかなぁと少しヒヤヒヤしながら使ってますオエー早く新しい冷蔵庫が届いてほしい! 



何かを探しに一瞬この場所を離れたのですが、戻ってきたらテーブル&トレーの上が見事に水浸しでした😆なんでだろうと思ったら、ストローマグのギャスケットのつけ忘れ!昇天実はこれで3回目です昇天ポテちゃんが楽しんでたようなので、まぁよかったよかった。めでたしめでたし👍笑


おしりふきやティッシュを楽しそうにつまんて出すので、出されても困らないおしりふきを作りましたニコニコ



中身は着ない白Tシャツを切ったものを詰め込んでますにっこり


最初のころは1枚1枚丁寧に取り出してたのですが、最近は入口部分のセロハンが拡張されてて直接手をつっこみ、ワシヅカミでだしてきますオエー笑 


いいんですよ、ポテちゃんのために母はせっせとまた詰め込みますよ!!凝視