皆様ごきげんようニコニコ


心配していた7月4日の花火は、結果起きずに朝までグッスリでしたお祝い拍手ちょうど一番花火が上がっている時間帯に深い睡眠だったようで、花火終わりかけ?ぐらいに少しもぞもぞする程度ですみましたスター


当日はドラえもんがオーバータイム(残業とゆうか出勤×2になる24時間出勤)でいなかったので、特に何も無く。元々今年はお祝いするムードでもなく。。もやもやポテちゃんのみお洋服着せました🇺🇸






12mでしたがぴったんこでしたキラキラ個人的にこのパンツ部分が好きですハート


1週間ほど前から750kcalまで増えたカロリー数が650kcal程度まで落ち着きました!そしたらそれと同時に朝寝前に起きてられる時間が長くなったんです✨


今日は10時半まで起きてました目朝食後にスーパーへお買い物にお出かけして、帰りの車の中で朝寝でした💤


10分朝寝をさせたのですが、今度はお昼寝を1時間20分で起きてしまい、なので明日はもう少し短くしてみようかと思います😆


そして起きていられる時間が長くなってこの2日で今度はまた少しカロリーが増えました!(700kcal)


そして、ついに!10ヶ月半ばで歯がこんにち歯しました~🦷✨(これ言ってみたかったんです😂)


この日のために、離乳食をはじめた最初の頃からはみがきの練習をしてました歯歯はえてないのに数ヶ月はみがき練習。笑 といっても歯ブラシ持たせてカミカミ遊んでもらって→ガーゼを指にまきつけてささっとお口の中を仕上げ拭きするだけですチュー


ガーゼとHamicoの喉にささらない歯ブラシ使用してます



アメリカのAmazonでも販売してたのでこちらでもすぐに購入できましたスターでも日本みたいに種類はないです泣くうさぎ

歯はとっても大事。。歯って虫歯になったら痛いし根元まで悪くなったら本当にどうしようもないですもんね。歯で苦労してほしくないので今のうちから歯みがきが習慣になるように頑張ろうと思いますひらめき電球

いつだったか、パーフェクトな歯にしたい人がいて3千万だか5千万かけてるって言ってる人がいたのを思い出しました。ダイヤでもはいってるのかな?と思って注意して見ていたのですが至って普通の歯でした💨総インプラントでも1千万いかないんじゃないの?と思ったのですが、どこにどう使ったんでしょうね?今でも謎です凝視